SSブログ

選抜高校野球 八重山商工 [■ブログ]

八重山商工の部員、関係者の皆様

また夏に元気な姿を甲子園で見せてください!

本当にお疲れさまでした。

そしてありがとう!

 

 

今日は本当はヒコーキ記事を書こうと思ってたんですけど、無理ですた。

沖縄と野球への思い入れが強すぎるのです。


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 14

マリオ・デ・ニ-ロ

そぉ~ですかぁ~、負けちゃいましたか
夏に頑張ってほしいですね!

八重山諸島は沖縄本島に比べよりのんびりしていていいですよね。海も綺麗だし。下地の海レフが見てみたい。あれっ?
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-03-30 00:28) 

chi-hiro

沖縄、好きなんですねぇ、嬉しいなァ~♪
野球は、全国の沖縄ファンが応援していますよね。(私も)
昨年、宮古島の下地空港で、タッチ&ゴーを、
ダイビング中に、船から、手を振って、見ていたのを思い出しました。
今年も5月に行きますので、それを見るのを楽しみにしています。
by chi-hiro (2006-03-30 02:02) 

とり

アスランマリオさん
八重山諸島も行かれたんですね~。
そうそう、本島と離島でははっきりと気質が違うんですよね。
あんなにのんびりした人たちの住む本当に小さな島から甲子園に出場できたということが奇跡のようです。
コメントありがとうございました。
by とり (2006-03-30 06:08) 

とり

ちひろさん
沖縄の野球応援ですか?
・・・。今心の中で両手で握手させていただきました!
それから。
ななななんですと?
下地島でダイビング中にタッチ&ゴーですか!!!!
キーーー!羨まし過ぎです。
下地の滑走路のすぐ近くに中級以上のスポットがあるんですよね?
以前行った時にタクシーの運転手さんが教えてくれました。
ご存知でしょうが、下地島は橋が掛かる計画があるので、もしも完成したら宮古空港からレンタカーでスポットまで直接いけるようになりますね。
5月にも行かれるのですか。すごいですね。レポ楽しみにしてまーす!
コメント&nice! ありがとうございました。
by とり (2006-03-30 06:25) 

chi-hiro

まぁまぁ、そんなに興奮しないで!(笑)
ホント!凄かったですよん。(見た人じゃないと分かりませんよね。)
約束は出来ないけど、ナイスショットを撮って来ますからぁ~♪(笑)
ダイビング経験は一応中級以上ですっ!(150本)
ご存知ではありませんですぅ。(ははっ)
橋が出来たらとりさんの登場(搭乗)やね。
by chi-hiro (2006-03-30 21:35) 

マリオ・デ・ニ-ロ

10年くらい前に西表で潜ったことがあります。
下地で海中から...う~ん、いいなぁ~
ダイバ-でもありました。今は飛行機命音なので海には年に1.2度...
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-03-31 00:58) 

とり

ちひろさん
ナイスショット楽しみにしてま~す!
150本ですか。すごいですね。
登場と搭乗・・・ちひろさんて関西の方なんですよね?
本場の笑いをありがとうございました。
by とり (2006-03-31 06:01) 

とり

アスランマリオさん
ダイバーの一面もあったのですね!
本当にいろいろやってらっしゃるのですねー。
オイラは素人なもので分からないんですけど、
水中と水上の両方が写ってる写真てありますよね?
あれは特殊なカメラなんでしょうか?
サカナとヒコーキを同時に撮れたら、ラッセンの絵みたいになってすごいことになりそうなきがします。
by とり (2006-03-31 06:07) 

カンクリ

沖縄球児達には夏の太陽の方が似合うから、また夏に戻ってきてくれますよ!! きっと♪ (^^)v
by カンクリ (2006-03-31 16:13) 

とり

カンクリさん
ありがとうございます!!
甲子園が始まると仕事中も落ち着かないくらい、やるのも見るのも大好きなんです。
今までは沖縄が負けると、地元埼玉を応援する程度だったんですけど、
今年はブログを始めたせいで、いろいろな方を思い浮かべながらあちこちの応援ができます。
カンクリさんの福島ももちろんですし、カンクリさんつながりでいくと、しまふくろうさん&四音さんご夫妻の大阪、そして同じ関東地方、アスランマリオさんの千葉ですね。
by とり (2006-03-31 20:07) 

せる

実は俺もペーペーのダイバーです まだ10本でブランク2年ぐらいなんで、また時間あったら沖縄で潜りたいです。
水中と水上両方の写真ってどんなんですか?
by せる (2006-05-04 20:58) 

とり

せるさん
せるさんもダイバーでしたか!
なにげに経験者って多いんですね~。

>水中と水上両方の写真
これはですね、最近知ったのですが、なんか水槽みたいなのにカメラを入れて?るんです(間違ってたらごめんなさい)。そしてレンズの半分だけを水中に沈めると、一枚の写真に水中と空が同時に写ってる写真が撮れるというものです。何枚か見たんですけど不思議な写真でした。
by とり (2006-05-05 06:19) 

chi-hiro

>水中と水上両方の写真←ある事はあるのですが・・・。
>水槽みたいなのにカメラを入れて?←ハウジングカメラ
一応ダイバーのはしくれなので、コメントしときました。(ぺこり)
by chi-hiro (2006-05-05 17:04) 

とり

ちひろさん
フォローありがとうございます~~!
そっかー、ハウジングカメラって言うんだ。
そういえば以前どこかでちひろさんとアスランマリオさんが「ハウジングが云々~」て話してましたね。あれはまた違うのかな?

というわけで、せるさん
「ハウジングカメラ」でググッてみてください。
by とり (2006-05-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0