SSブログ

フィッシュアイ 来た [■写真]

オイラがよくお邪魔するブログの中に、フィッシュアイでステキな写真をアップする方が何人かおられ、

すっかり影響を受けてしまって先日注文してしまいました。

基本もロクに知らないのに、道具ばかりが先行してしまうというオイラが嫌いな奴になってしまってます。

 

待つこと1ヵ月。

昨日「届きました」という連絡を受け、お店に取りに行きました。

おねーさんが確認のためにわざわざ箱から出して見せてくれるのももどかしく、早速自宅へ。

ハコから出してみました。

この白いのを開ければ、そこには黒くて丸いものが・・・

 

 

な、ない!

どこに行った、

オイラのフィッシュアイ

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

 

 

(続きません)


コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 28

ハイマン

おっ! FISH同盟が増えたと思いきや
いったい何処に・・・・・・・
by ハイマン (2007-09-01 11:54) 

krause

どうしたのでしょう?入れ忘れですか?
by krause (2007-09-01 12:58) 

MASA

フィッシュアイで撮影したんですね^^
by MASA (2007-09-01 14:02) 

miffy

フィッシュアイ、どこ行っちゃったんでしょうねドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
by miffy (2007-09-01 14:24) 

letterwritingday

(。。)(゜゜)
by letterwritingday (2007-09-01 15:04) 

tooshiba

な、なんだってー!( ゚д゚)ポカーン

このままでは、とりさんは「ニッコール フィッシュアイ」ちゅう箱を、うん万円も出して買ってきただけになってしまいます。
(´・ω・`)ショボーン

MASAさんのコメントのとおりだとしたら、私を含めて皆さん、すっかり騙されたことになります。
んもー!###(#゚Д゚)ゴルァ!!
by tooshiba (2007-09-01 15:17) 

MASA

すみません、はじめましての挨拶もせずに勢いでコメントしてしまいました。
余計な事書いてしまったでしょうか(汗

前々から楽しく拝見させて頂いております。
影ながら応援しておりますので頑張ってください。

Fisheyeうらやましいです・・・・
by MASA (2007-09-01 15:50) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■xml_xslさん
nice! ありがとうございます。

■ハイマンさん
おお、FISH同盟に加えて頂けますか!
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
レンズはですね、その・・・カメラについてました。
すいません。┏oペコッ

■Krauseさん
あうぅ、すみません。携帯でしゃべってるのに、「俺の携帯知らない?」系のボケでした。。。┏oペコッ

■MASAさん いらっしゃいませ~ヽ(*´ヮ`)ノ
はい。正解です。^^)/
コメントまとめてで失礼します。
以前から見て下さっていたとのことで、嬉しい限りです。
今後ともこんなヘンな記事が多いですけど、どうぞ宜しくお願いします。

■miffyさん
ごめんなさい!
「フィッシュアイがない~!」と言いつつ、アップされている写真は湾曲しまくり。という図を撮りたかったのですが、オイラのテク不足でこんなことに・・・。

■letterwritin..さん
探して頂いてありがとうございます。(^^;アセアセ

■tooshibaさん
すいません~。
(#゚Д゚)ゴルァ!!ですよね。
フィッシュアイって、もっとすんごく歪むものだと思ってたのですが、生活感溢れる周辺部分をトリミングしたら、なんか普通の写真になっちゃいました。m(_ _)m
by とり (2007-09-01 16:38) 

an-kazu

そういうことでしたか?

撮影レポートの方も楽しみにしています。
by an-kazu (2007-09-01 17:23) 

ひろ茶

あれ、アレレレ?お店のおねーさん、こういうプレイですか?
なんて聞きたくなりますが、よく見ると像が湾曲してますね~(笑
by ひろ茶 (2007-09-01 17:35) 

sak

頭の上のめがねですね(^^
by sak (2007-09-01 18:19) 

なるほど!!
何かとても楽しい気分になりました☆
by (2007-09-01 21:49) 

北宇のピューマ

私も前から「こういうレンズ一つほしいな~」って思ってたんです。
とりさんも買ったということで私も便乗して買ってしまおうかと思い値段を調べたら、結構するんですね(・_・;) 興味はあっても経済的に手が出ません・・・
こうなったらFISH EYEをCAT´S E○Eに盗んできてもらわないと!
by 北宇のピューマ (2007-09-02 07:47) 

とり

■an-kazuさん
了解です。^^)/

■ひろ茶さん
こういうプレイって、どんなプレイやねん!( ´∀`)σ)∀`)
そうそう。隅っこの方が若干湾曲してますね。

■sakさん
そう!まさにそれです。(^^)b

■ひこうきさん
仲間内では、「とりの言うことは8割ウソ」と言われてますので、ご注意ください。

■北宇のピューマさん
結構値段するんですよね。CAT´S E○Eって・・・なつかすぃ~(*´ヮ`)
還付金の通知が来たので思い切って注文したのですが、注文した途端に車の修理をするハメに・・・
     シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
当分大人しくコレで遊びます。
by とり (2007-09-02 08:33) 

四音

お久しぶりです。
FISH EYE見つかって良かったです(^^)
とりさんならではのniceな技で、ほくそ笑んでました。
ご無沙汰している間に、ちょこっと旅行に行っていたので
2空港行ってきましたよ。
道内の空港は、まだでしたよね?
ぜひ遊びに行ってくださいね!ご案内します~
by 四音 (2007-09-02 09:53) 

アスキ

This is a magic!
ビックリデ~ス。
by アスキ (2007-09-02 12:57) 

kenjii

これからの写真がもっと楽しみになりました(^^)
by kenjii (2007-09-02 14:19) 

うおっ!
記事読んで、ツッコミを入れようと思ったら、既にコメントいっぱいで、ネタバレまで済んでるし… 来るのが遅すぎましたー (ToT)
もっとマメにチェックして、今度はもっと早く書き込めるようにするぞ!

冒頭の、『うおっ』っていうの、『フィッシュ』と掛けたって気付いてもらえました?
………ごめんなさい!(><;) つまらないオヤジギャグで (^o^);
by (2007-09-02 20:06) 

コスト

俺も解決してないのになぜ続かないんだ!?って思いました。
コメントみたわかりました^^
by コスト (2007-09-03 00:44) 

とり

■四音さん
お久しぶりです。
エヘへ、見つかってよかったです。(^^;
北海道は仰る通りまだです。珍しい空港に行かれたんですよね。
その際は是非宜しくお願い致します┏oペコッ

■アスキさん
コメントが英語だったので、一瞬本物の外人さんかとビックリしまーした。(@Д@)

■kenjiiさん
「空港周辺をワイドに撮りたい」という不純な動機で購入してますので、多分ご期待には沿えないのではないかと・・・。すみません。でもいろいろ練習してみます。(^^;

■くずさん
>うおっ!
分かりましたよ~!
ツッコミ、お待ちしております^^)/

■コストさん
はい。そういうことでした。
(続きません)というのも、一応ヒントでした。(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2007-09-03 05:33) 

うぉ、一瞬あせりました。コメント読んで納得です。
by (2007-09-03 08:22) 

qin

一瞬「えっ!?」と思いましたが、そう言うオチだったんですね。(^-^)
今後はとりさんがおさかなさんになってしまうのでしょうか?
by qin (2007-09-03 10:35) 

とり

■こけもも:さん
どうもお騒がせ致しましたm(_ _)m
>うぉ、
ノっていただいてありがとうございます。(^^;

■qinさん
>おさかなさんに
そうですね~。
頭がとりで、目はさかなって感じでしょうか?(^^;

■響(きょうさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2007-09-03 21:21) 

マリオ・デ・ニ-ロ


by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-09-05 00:32) 

ピン

おさかな大好きピンですニャ。
おさかなのおめめにはDHAがいっぱい入っていて美味しいんだニャ。
おいらのフィッシュアイ何処?
by ピン (2007-09-05 04:18) 

とり

■アスランマリオさん
失礼しました~(^^;

■ピンちゃん
たべないで~!(>_<)
危ないから隠しとこう。=(⊃゜Д゜)⊃ ○
by とり (2007-09-05 06:39) 

とり

カンクリさん
こちらもnice! ありがとうございます。
by とり (2007-09-05 21:54) 

とり

夢空さん
こちらもnice! ありがとうございます。
by とり (2007-09-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0