SSブログ

熱海へ行った話 [■ブログ]

先日(放射能を打ち込まれた翌日)、妹夫婦に誘われて熱海の温泉ホテルに一泊してきたのでした。

それはさておき、行き帰りを利用して単独行動で周辺の飛行場など見てきたのでした。

飛行場等の記事は、「東北強化月間」の後にアップします。

D20_0063.jpg

南アルプス市某所

いいお天気^^

D20_0068.jpg

帰途、中央道の某SAにて(どっか忘れた)。

このSAにはワンちゃんに水をやる設備が整っていて、その先の「ハーブガーデン」だったかの先に、

上の写真のように視界が開けている場所がありました。

D20_0066.jpg

ちょっと赤いですね。

夕暮れの時間帯だったのですが、結局あんまし赤くならないうちに暗くなってしまいました。とほほ。

D20_0080.jpg

色つきフィルターかまして撮った写真。


コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 23

カンクリ

富士山、綺麗ですね!!
たかが山とは思いつつ、東海道新幹線に乗るとソワソワしてしまいます。(^^;

by カンクリ (2009-11-02 07:18) 

Takashi

富士山の写真を撮り続ける人の気持ちが、少しわかったような気がしました。
by Takashi (2009-11-02 12:31) 

masa

富士山、美しいですね!
赤い富士山もお見事。
私もいつかは富士山の写真を撮りに通いたいです。
by masa (2009-11-02 18:22) 

とり

留守中のご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

■カンクリさん
>ソワソワ
そのお気持ち、分かります^^

■Takashiさん
移り住む方もいらっしゃるのだそうですね~

■masaさん
富士山は感動しますよね~
機会がありましたら是非!
by とり (2009-11-02 19:54) 

miffy

富士山美しいですね~
最近空の上からしか見てないです。
見にいきたいな~
by miffy (2009-11-02 21:52) 

まめ助の母

富士山、今キレイですよね〜
この前も16号朝走ってたら真正面!
ついついカメラとか思っちゃいましたが…
危ないのでやめました
by まめ助の母 (2009-11-02 22:18) 

ハイマン

雪がいい感じで積もっているなぁ
そろそろ富士山に出陣だな!
by ハイマン (2009-11-02 23:07) 

いっぷく

富士山は撮る人によって表情が違う不思議さをもつ山だと思います。
とりさんの撮る富士もなかなかよいです。赤富士もすてきです。
by いっぷく (2009-11-02 23:28) 

an-kazu

一枚目は茅が岳でしょうか?
by an-kazu (2009-11-03 07:36) 

me-co

どこのSAかな?
こんなに良く見えるところがあったなんて!
(ヤマダ電機とすしおんど発見@@;!)

by me-co (2009-11-03 21:53) 

pica

綺麗ですね~☆
富士山って特別大好きってわけでもないのに
見るとワクワクしちゃうんですよね♪
日本人に脈々と継がれたDNAが騒ぐのかも^^
by pica (2009-11-03 22:08) 

ジョルノ飛曹長

富士山が奇麗に見えると得した気分になりますよねー^^
撮らなきゃ!!って思うけどそういった時にカメラ持ってないんですよねー
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-03 22:45) 

とり

■miffyさん
>空の上からしか
オイラからしたらそっちのが羨ましいんですけど^^;

■まめ助の母さん
>ついついカメラ
お気持ちはよく分かります^^
今キレイですよね~

■ハイマンさん
是非ハイマンさんの超絶富士を拝ませてください^^

■いっぷくさん
そんな不思議な山なのですね。
比較的単純な形ですけど奥が深いですね~

■an-kazuさん
地図で確認しましたが・・・すみません、分かりませんでしたm(_ _)m
そんな名前の山があることも今の今まで知りませんでした。

■me-coさん
>ヤマダ電機とすしおんど
あ、本当だ!(@Д@)
どこだったかまったく覚えてませんm(_ _)m

■picaさん
DNAが騒ぎますか^^
この季節、いいですよね~

■ジョルノ飛曹長さん
「あるある」ですね。
オイラもいっつもそうです。
by とり (2009-11-04 07:04) 

yatoho

とりさん おはようございます。

富士山・・・・・死ぬまでに一回で良いから登頂したいです。
急がねば!体力が無くなってしまいます!
by yatoho (2009-11-04 09:04) 

takechan

大迫力ですね。山が美しい。
by takechan (2009-11-04 21:05) 

春分

少し暗いけど、いい赤ではないですか。
by 春分 (2009-11-04 21:35) 

コスト

熱海ですか、いいですねー^^
簿j雲来週から一週間は静岡出張で富士山を見てきます。
熱海は仕事で回らないのが残念ですが、伊豆には仕事で寄るんですが、
こんなにもはっきりと撮れるとは驚きです。
湿気の少ないヨーロッパの山の写真みたいです。
夏に田舎の友達から富士山の登山した時の写真を
観てるんで、それから考えると実にでかいですね、マウント富士は^^
nice!
by コスト (2009-11-04 21:46) 

とり

■yatohoさん おはようございます。
オイラも一度登ってみたいと思ってます。
なんとなく、「日本人に生まれてきたからには」って思いがあります^^
yatohoさんの夢、果たせますように。

■takechanさん
ここに住んでいる方はいつもこんなステキな風景眺められるんですね。
羨ましい。

■春分さん
是非春分さんのテクで撮って欲しいです^^

■コストさん
おお、静岡出張ですか!
表富士をたくさん眺めて来てください!^^
by とり (2009-11-05 06:19) 

のこ

こんにちわ、初めまして<(_ _*)>

富士山、とっても綺麗ですね^^
生で見たことが無いので一度見てみたいです。

赤い富士山もかっこいいp(´∇`)q
by のこ (2009-11-05 09:42) 

ポチタマ

あっ!富士山だぁ~!奇麗です^^
いつ見ても 富士山は良いものです♪
by ポチタマ (2009-11-05 11:02) 

とり

■のこさん いらっしゃいませ~ヽ(*´ヮ`)ノ
いつかナマで見ることができるといいですね^^
絶対感動しますよ。

■ポチタマさん
これからの時期、特に美しくなりますよね~^^
運転中、ついつい目を奪われます^^;
by とり (2009-11-06 07:47) 

sak

富士山、すごく綺麗♪
もう雪化粧しているのですね
最近東方面に飛んでないから全然見ていなくて...

by sak (2009-11-06 17:00) 

とり

■sakさん
これからいい時期ですよね。
なんかsakさんは年中富士山を見ているイメージがあります^^
by とり (2009-11-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0