SSブログ

いってきます [■ブログ]

 

 明日から沖縄の離島に行ってきます。

羽田の滑走路の長さくらいの島をいくつか回ってきます。

1週間ほど音信不通になります。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 10

四音

これからお正月休みですか?楽しんできてくださいネ!
それにしても、可愛いウサギだなあ~♪
とりさんの絵も楽しみになりました。もっとどんどん描いてくださいネ!
今年も、どうぞよろしく~
by 四音 (2006-01-04 02:13) 

うるお

ご挨拶遅れました。すみません。
私は元旦に日帰りで札幌でした。
あいにく晴れていて、今年の初雪は下に積もってる雪でした(笑)
by うるお (2006-01-04 11:29) 

NO NAME

いーなー
by NO NAME (2006-01-04 20:54) 

カンクリ

「しばらくおまちください」にnice!です。(笑)
イイですね、沖縄の離島♪ 私は久米島が大好きです!
お土産は楽しそうなお写真と泡盛でイイですからぁ~☆
by カンクリ (2006-01-06 20:06) 

しまふくろう

とりさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、最後の素晴らしい出会いでした。
今年もそろそろ、upし始めましたので、どうぞよろしくお願いします。
by しまふくろう (2006-01-08 23:55) 

とり

四音さん
年末から超忙しくて、オイラにとっては3日からが正月休みでした。
絵は10年ほど描いてなかったのですが、喜んでくださる方が1人でもいらっしゃると、描きがいがあります。
これもブログのおかげですね。
こんな絵しか描けませんけど、また描けたらアップしてみますね。
by とり (2006-01-09 21:07) 

とり

うるおさん
こちらこそ返事が遅れました。
元旦から札幌の雪ですか・・・
しょっちゅうヒコーキに乗ってあちこち行けるうるおさんがうらやましいです。

そんな甘いモンじゃないのかな?
by とり (2006-01-09 21:12) 

とり

NO NAME さん
・・・はい、よかったです。
by とり (2006-01-09 21:12) 

とり

カンクリさん
おお、久米島に行かれたんですか?
オイラもいつか行ってみたいです。
それより、カンクリさんに泡盛買って来ましたから(爆
by とり (2006-01-09 21:15) 

とり

しまふくろうさん
こちらの方こそ、ソネブロでヒコーキ専門ブログを開設している方にお会いできて本当に嬉しいです。
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します。
by とり (2006-01-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0