SSブログ

ブログ引越しのお知らせ [■ブログ]

当ブログは 平成22年2月22日をもちまして更新終了致しました。

「空港探索・2」 1ページ目   
現在更新中の「空港探索・3」

 

これまでの閲覧本当にありがとうございました。

次のブログの方でもどうぞ宜しくお願い致します。

とり。

 

 容量オーバー!.png


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 13

ぴーすけ君

いっぱいになったんですね~。
次のブログでおよろしくお願いします^^
by ぴーすけ君 (2010-02-22 12:47) 

sak

私もいっぱいになってしまって
迷いながら飲んだ勢いで有料選択しちゃいました

by sak (2010-02-22 17:40) 

Qoo

アニキ!
何処までもついて行きますよ
by Qoo (2010-02-22 21:01) 

OILMAN

こんにちは。
凄いボリュームのブログですね!
私なんかまだやっと1/3程度ですから。
次のブログも即登録させて頂きますね。
by OILMAN (2010-02-22 21:07) 

コスト

1000MBいってたんですか!?
うちのブログが287MBなので、すごいですね^^
では新ブログをブックマークしにいきまーす


by コスト (2010-02-22 21:48) 

pica

かしこまり ( ̄▽ ̄)v
引き続きお邪魔しますので、よろしくです。
by pica (2010-02-22 23:38) 

miffy

予定通りですね~
新しいブログにお邪魔してきます^^
by miffy (2010-02-23 00:12) 

tooshiba

>空港探索・2 に移行致します。
おう。がってんだ!

引越し先がソネットブログってんだから安心だな!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by tooshiba (2010-02-23 00:41) 

北宇のピューマ

とりさんのブログは容量以上に楽しさがいっぱいです!何度読み返しても面白い記事ばかりなので、2に移行してもこちらには度々お邪魔すると思います。
「空港探索・2」でも変わらず宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by 北宇のピューマ (2010-02-23 06:41) 

ジョルノ飛曹長

了解しましたー。
RSSを変更しておきますね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-23 19:02) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■ぴーすけ君さん
いっぱいになっちゃいました~。
こちらこそ、次でもどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

■sakさん
「飲んだ勢いで」ってところがいかにもsakさんですね(o ̄∇ ̄o)ニヤ
有料もアリだと思います。
nice! と総閲覧数がリセットされるというのは思ってたよりショックですよ。

■Qooさん
フッ! しょうがないなぁ。
すみません。調子に乗りましたd( ̄∇ ̄*)☆\(--

■OILMANさん こんにちは。
ボリュームはですね、画像がムダにデカイという話も・・・^^;
お手数かけますが次でも宜しくお願いします~。

■コストさん
>287MB
アレ? なんだか意外です。コストさん結構大きな画像をたくさん貼ってますよね?
それとも大きな画像はリンク先になって、ブログ内の容量とは別なのかしらん。

■picaさん
お手数かけます~m(_ _)m
次でも宜しくお願いします~。

■miffyさん
予定通りです^^
miffyさんの後に続きました。

■tooshibaさん
>がってんだ!
Σ江戸っ子デスカ?
次でも宜しくお願いします~。

■北宇のピューマさん
冥利に尽きるお言葉ありがとうございますm(_ _)m
うまくいくかどうか分かりませんが、
"2"に"1"のリンク記事を貼る予定にしております。
次でも宜しくお願いします~。

■ジョルノ飛曹長さん
お手数かけますがどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m
by とり (2010-02-23 20:04) 

takechan

私はまだまだ容量に余裕がありますが、半年以内には
同じ状況になりそうです。今から悩みます。引っ越すか、増額
するか。
by takechan (2010-02-23 21:52) 

とり

■takechanさん
>引っ越すか、増額するか。
takechanさんもなんですね。
悩みますね~。
by とり (2010-02-25 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0