SSブログ

「スベル・ラジオ」 [■ブログ]

hirochaさんの「スベル・ラジオ(第8回放送)」■

で紹介して頂きました

 

よかったら聞いてみてくださいね~。

追記:ひろ茶さんのインターネットラジオは閉鎖されました。
   (ブログ「ひろ茶の生存報告書」は絶賛公開中


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ひろ茶

賄賂nice!ということで(笑)
なんとリンクを張っていただきましてありがとうございます!
なんだかちひろさんあたりから皆さん、リンクを張ってくださっているので
大変うれしいです。けして強制じゃないのでご安心を~(笑)
by ひろ茶 (2006-09-11 11:50) 

とり

hirochaさん
いえいえ、自発的なリンクですから。(^^)v
コメント&賄賂nice! ありがとうございました。
by とり (2006-09-11 22:02) 

しまふくろう

hirochaさんたちのことを馬鹿にしている
のではありませんので悪しからず m(__)m
あまり飛行機のことを知らない人のはなし
がほんとうに新鮮に感じて、四音と2人で
楽しく聞かせていただきました!
by しまふくろう (2006-09-13 21:30) 

とり

しまふくろうさん
マニアでなくても、ヒコーキに興味のある方に分かりやすい記事を。と思っていたのですが、ラジオを聴いて、いつの間にかオイラもマニアにしか通じない記事を書いてしまってたのだ・・・とショックを受けました_| ̄|○ il||li
コメント&nice! ありがとうございました。
by とり (2006-09-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0