SSブログ

ごあいさつ [■ブログ]


(埼玉県妻沼上空)

 

(なんかもうご挨拶はすっかり済んでしまった感がありますが)

ぼちぼち始動します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します

                    とり。


コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 21

アスキ

コンニチハです。今日は成田へお参りのはずだったのですが、雨で中止になりました、里帰りしたかったです。ということで今年のお参りも冬休み中には無理という結果に・・・、去年も4月に初詣しました、「あんなに近かったのに」と今思ってしまいます。改めて今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by アスキ (2007-01-06 10:41) 

マリオ・デ・ニ-ロ

あらためて、
明けましておめでとうございます。ことしも楽しい空のお話をお待ちしております。
写真がドンドン上達していますね。今年はフォトコンにでも応募してみては?このグライダ-の写真最高です♪
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-01-06 13:19) 

まさ

遅ればせながら、謹賀新年です^^

今年も知的好奇心をくすぐるネタ、心の底から期待いたしております。
by まさ (2007-01-06 14:50) 

とり

皆様 コメント&nice! ありがとうございます!

■アスキさん
きのうとは天気がガラッと変わって、寒い雨の1日でしたね。
今年もどーぞよろしゅうに。

■アスランマリオさん
>今年はフォトコン
んー、それじゃあ、万一マグレで会心の1枚が撮れたら(それは会心と言うのか?)出してみようかなぁ。
ていうか、オイラが出せる位なら、アスランマリオさんこそ是非!
今年もどうぞよろしく!

■まささん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
>心の底から
「・・・先生、プレッシャーでおなかが痛くなっちゃったので保健室行ってもいいですか?」
by とり (2007-01-06 19:43) 

風

よろしくお願いしますねー(^^♪/
by 風 (2007-01-06 22:00) 

ジョルノ

とりさん今年もよろしくですー。
写真かっこいいですね(^_^)
by ジョルノ (2007-01-06 22:12) 

tooshiba

よろしくお願いします。
またクイズを出してください。楽しみにしています。
うちでもクイズやろうかな。
by tooshiba (2007-01-07 00:13) 

とり

■風さん
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

■ジョルノ飛曹長殿
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。
多分1ヶ月後くらいに写真の記事アップしますので。

■tooshibaさん
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。
また何か思いついたらクイズ出しますので。
tooshibaさんも是非何か濃いィクイズ出してください!
by とり (2007-01-07 08:04) 

カンクリ

いよいよ とりさんの2007年も始動しましたね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆ (ペコリ)
by カンクリ (2007-01-07 09:47) 

ひろ茶

あけましてオメデトウゴザイマス!
今年もよろしくお願いいたします。
今年はとりさんのように、夢中になれる趣味を見つけたいと思います。
by ひろ茶 (2007-01-07 15:38) 

ハイマン

改めまして
あけました!おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見事な瞬間を捕らえましたね
雲に隠れる太陽とグライダーでしょうか?
桶川の本田航空から飛び立ったのかな?
私も昔は本田航空脇のMXコースで飛んでいました(笑)
by ハイマン (2007-01-07 23:02) 

とり

■カンクリさん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します☆

■hirochaさん
いい趣味が見つかるといいですね。
今年も宜しくお願いします!

■ハイマンさん
>本田航空脇のMXコース
ありますね~。あそこまで遠征してましたか!のどかでいい所ですよね。

>雲に隠れる太陽とグライダー
ハイ。その通りです。コンビニの駐車場から夢中で撮りました。
離陸場所は、妻沼のグライダー滑空場です。多分1ヶ月後位に記事アップしますので。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by とり (2007-01-08 09:00) 

コスト

新年の挨拶おくれました
久々に飛行機で帰省して来ました。
コースが太平洋の海上でなく、京都ー高松ー高知でルートでした。
時間によって変わるものなんですね^^
今年もよろしくお願いします☆
by コスト (2007-01-08 22:39) 

とり

コストさん
無事お帰りなさいませ。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>飛行コース
どういう法則があるのか、知りたいです。
by とり (2007-01-09 22:14) 

しまふくろう

助演男優賞の雲が主演男優のグライダーを
引き立てて… イイナー これ!
by しまふくろう (2007-01-09 23:57) 

とり

主演に助演ですか。ありがとうございます☆
一応年末が日没写真でしたので、年始は日昇ってことで。
by とり (2007-01-10 06:49) 

アスキ

新学校に行ってから今日で三日目でした、最近はやることも多く疲労が溜まってきています、来週には早速修学旅行があります、友達づくりはその後です。部活はテニス部に入ろうと思っています。
by アスキ (2007-01-11 22:18) 

とり

アスキさん
おお、修学旅行!懐かしい~
どこいくのかな~
by とり (2007-01-13 08:55) 

アスキ

菅平高原へスキーをしてきま~す。2泊3日です
by アスキ (2007-01-13 13:24) 

とり

アスキさん
へ~。修学旅行でスキーかぁ。
オイラはスキー全ッッ然駄目だったなぁ。(;´Д⊂)
気をつけて~ノシ
by とり (2007-01-15 06:43) 

とり

catenamasさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2007-10-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0