SSブログ

とりの脳内 [■ブログ]

大人気でなかなかアクセスできなかった「脳内メーカー」

先日やっとオイラの脳内イメージを見ることができました。

 

            

 

            

こちらは本名で試した脳内。

 

 

 両方ともシャレになってません!!

 


コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 23

しまふくろう

早速試しました。
かなり当たってるように思います。
by しまふくろう (2007-07-30 08:21) 

北宇のピューマ

知らなかった!こういう物があったんですんね。とりさんの情報通にはいつも恐れ入ります。

私も早速やってみました。確かに当たってるように思います。
内容は・・・ とても言えません。
by 北宇のピューマ (2007-07-30 13:23) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■Krauseさん
nice! ありがとうございます。

■しまふくろうさん
おお、当たってますですか。
なんか妙にリアルすぎて怖いです。

■北宇のピューマさん
オイラも他のブログ覗いて見つけただけですから~
ちなみに・・・
勝手に弟の名前を入力してみたら、
脳内は「H」で埋め尽くされてました(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2007-07-30 19:47) 

letterwritingday

主人の脳内を調べたところ、実はそういうヤツだったのか!?ということが判明しました(笑)
by letterwritingday (2007-07-30 21:01) 

ccq

やるの怖いな...
by ccq (2007-07-30 21:56) 

Tripleseven

私も話のネタにやってみようと思いましたが拒否され続けています。
これは「シャレにならないから止めとけ」というお告げでしょうか?
by Tripleseven (2007-07-30 22:11) 

ジョルノ

あっ 最近よく見るこれって、サイトだったんですね。(^_^)
試してみます。予想はつくけど・・・(^_^;)
by ジョルノ (2007-07-30 22:28) 

tooshiba

とりさんはちょっとグルメな寂しがり屋さんで、本名の方は・・・悪いお友達がたくさんいらっしゃる。ということではないでしょうか?!笑

私も画像を作ってみてもらったんですよね。
うちも載せます。
なかなかイカしていますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
by tooshiba (2007-07-30 22:32) 

ひろ茶

あ、HNでやるってのは思いつきませんでしたね~。
それにしても、「とり」さんの場合だと本当に動物の鳥の脳内みたいですねw
本名は…要するに盗んだバイクで走り出して仲間とたむろする感じですか?ww
僕は金で囲まれて、秘、悩が中に詰まってました…
by ひろ茶 (2007-07-30 23:38) 

「とり」の結果は、本物の鶏の頭の中みたいですね。結構、隙間があるし(笑
by (2007-07-31 00:05) 

Tripleseven

ついにつながりました。
Triplesevenでは金と賭がメインかと思ったら、金と嘘でした…orz 周囲に友と休の文字が…
本名でやってみると秘が8割、残りが食と夢でした。これどういう意味だろう…
by Tripleseven (2007-07-31 01:17) 

torakki

本名でやると周りが「遊」で中は「秘」です(笑)
by torakki (2007-07-31 04:04) 

とり

■letterwritin..さん
一体どんなだったんでしょう(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■ccqさん
かなりブラックですよね(^^;

■Triplesevenさん
多分そういうことです(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■ジョルノ飛曹長殿
予想つきますか!(@Д@)

■tooshibaさん
TBありがとうございました。
tooshibaさん、見ましたよ。イカしてますね(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■xml_xslさん
nice! ありがとうございます。

■ひろ茶さん
>盗んだバイクで走り出して
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
>秘、悩が中に詰まって
うーむ、リアルだ・・・

■こけもも:さん
なんでこうウマイんでしょうね?

■Triplesevenさん
>本名
Triplesevenさんには秘め事が多すぎます。
ここで1つずつ告白し、許しを請い求めましょう(-人-)

■torakkiさん
周りが「遊」っていうのが、「らしい」ですね。
by とり (2007-07-31 06:26) 

haruchaso_2007

とりさん、はじめまして☆
私もやってみました・・・(^−^)
脳の中、「休」でいっぱいでした(^_^;)
by haruchaso_2007 (2007-08-01 01:18) 

とり

haruchaso_20..さん いらっしゃいませ~ヽ(*´ヮ`)ノ
>「休」でいっぱい
アハハ、きっと休みを渇望してるんですよ。
by とり (2007-08-01 05:15) 

ハイマン

むふふ!
やっちゃいましたね!
私の脳内も悲惨な結果でした(泣)
by ハイマン (2007-08-01 23:43) 

マリオ・デ・ニ-ロ

なかなかつながりません(涙)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-08-02 00:06) 

とり

■ハイマンさん
むふふ、やっちゃいました。
確か、最初に見た脳内はハイマンさんだったかと。(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■アスランマリオさん
そうなんですよね~。
あり得ない時間にやってみると多少はつながりやすいかと。
by とり (2007-08-02 06:00) 

コスト

だめです、何回やってもつながりませんー。つながっても回答がでません
ほんとに人気で混んでるみたいです。コメント断念です><
by コスト (2007-08-02 21:39) 

とり

コストさん
オイラは朝の5時頃でやっとつながりました(^^;
by とり (2007-08-03 20:40) 

カンクリ

お友達に教えて貰ったのに、なかなかアクセス出来ないんですよねぇ~。(^^;
「カンクリさんって・・・なんだぁ。」と言われても自分で見れない辛さ!
by カンクリ (2007-08-04 08:12) 

とり

「カンクリ」さん、「カンクリ680」さん、両方とも見ましたよ。
やっぱし夜より朝の方が見やすいです。
結果は・・・680の方がちょっと・・・(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2007-08-04 19:27) 

とり

OTOKOさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2007-08-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1