SSブログ

呑んだ日 [■写真]

冬だ 寒いぜ 忘年会だ

ということで先日某人と呑んだのでした。

DSCN0010.JPG

DSCN0011.JPG

チキン南蛮

DSCN0012.JPG

モツ鍋 これが意外とヒット

DSCN0014.JPG

〆の麺投入

「食べるコラーゲン」て、結局どうなんですか??

DSCN0015.JPG

味玉

DSCN0016.JPG

おわり~

前記事が超ヘビーだったので、今回は軽めに^^


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

赤と青

写真を見ただけで、身体があったまりました。
おなかは、ぐ~~・・・・・。
by 赤と青 (2009-11-30 11:54) 

tooshiba

食べすぎで飛べなくならないようにご注意ください。
飲みすぎでトリップしないようにご注意ください。
どちらも大丈夫ですか?失礼しました。
by tooshiba (2009-11-30 12:15) 

Takashi

麺がおいしそー
モツ鍋の〆のラーメン、美味しいですよね^^
by Takashi (2009-11-30 12:24) 

sak

忘年会シーズンですね
何か予定立てなきゃ♪
by sak (2009-11-30 15:13) 

カンクリ

私も先週土曜日は飲み会でした!
息子達が’02に全国大会へ行った時のお母さん達の定例会でしたが、嬉しいことに来月一大イベントが控えている私を励ます会”に名目を変えてくれました。(笑)
ついつい4時間もおしゃべりしていて、帰宅後旦那に叱られました。(^^;
by カンクリ (2009-11-30 17:07) 

masa

白木屋私も好きです。
私の今年の忘年会はプライベートだけで3件あります。
忙しくなりそうです。
by masa (2009-11-30 19:52) 

コスト

この中ではモツ鍋がいいですねー
でも、九州にいた頃に福岡で食べて以来食べてないんですが、
画像を見ると懐かしくなって食べたくなりました。
コラーゲンは食べないよりはいいと思いますが、
食べてもおそらく分解して吸収するので、それが必ずしもコラーゲンに
再生されるとは限らないと思います。
by コスト (2009-11-30 21:32) 

me-co

当方は、今日、忘年会です・・・紹興酒が乱れ飛び、酔っ払いおやぢが暴れ出す最悪の展開になりそうな予感><;
by me-co (2009-12-01 07:35) 

OILMAN

こんにちは。
私ももうすぐ忘年会シーズン突入です。
楽しいお酒もあればそうでないことも・・・
モツ鍋、私大好物なんですよ!ウマソー。
by OILMAN (2009-12-01 20:37) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■赤と青さん
これからの時期はやっぱりこういうのですよね~^^
>ぐ~~
お昼の時間でしたね^^;

■tooshibaさん
ご忠告ありがとうございます。
まったくもって該当者です(^-^ゞ

■Takashiさん
初めてだったのですが、とっても美味しかったです^^

■sakさん
いつも忙しく飛び回っておられるので、いい息抜きができますように^^

■カンクリさん
ええ話やな~。
カットやな~。d( ̄∇ ̄*)☆\(--

■masaさん
おお、それは忙しいですね(@Д@)
体調に気を付けて楽しんでくださいね^^

■コストさん
本場の味ですね。いいな~。
コラーゲンはいろんな意見が飛び交ってるので、??? という感じです。

■me-coさん
紹興酒ということは中華でしょうか。
な、なんか怖そうな・・・。
どうぞ無事に帰還できますように!

■OILMANさん こんにちは。
付き合いの飲み会も辛いですよね^^;
OILMANさんもモツ鍋お好きでしたか^^
by とり (2009-12-01 21:13) 

Super_dolphin

ラーメンになったところが美味しそ~(●^o^●)
忘年会っすか。この一年、すべて記憶から消したいような消したくないような...

by Super_dolphin (2009-12-01 22:22) 

ジョルノ飛曹長

飲みましたね〜。食べましたね〜^^
今度池袋あたりで飲みたいですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-03 00:42) 

pica

食べるコラーゲン、どーなんでしょうね。
私も気になるところ。
モツ鍋はちょっと…だけど(ごめんなさい)、麺投入写真は
めっちゃ美味しそうです。あと味玉!
by pica (2009-12-03 17:33) 

moroq

やばい。。。
好きな物ばかりです。。。
by moroq (2009-12-04 00:24) 

hiro78

どれもメチャメチャ美味しそう!!
お腹が空きました~

by hiro78 (2009-12-04 22:06) 

とり

■Super_dolphinさん
コレ、お勧めです^^
来年は良い年になりますように~( ̄人 ̄)

■ジョルノ飛曹長さん
>池袋
いいですね~^^

■picaさん
コラーゲン、どうなんでしょうね~。気になります。
>モツ鍋
あ~、それはなんとなく分かります。(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■moroqさん
こういうヤバ目なものってたまらんですよね^^

■hiro78さん
あ~、目に毒な時間に来られましたね~^^
by とり (2009-12-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0