SSブログ

行ってきます! [■ブログ]

明日から友人3人と一緒に沖縄に行って来ます。

沖縄に移住して約半年になる友人に会うのが目的です。

首里城見て、美ら海水族館見て、伊江島でユリを見て。。。

 

……え?

「どーせ、ヒコーキも見るんでしょ」ですって?

今回はヒコーキは抜きです。

だってホラ、オイラ周りに合わせる大人ですから。

オイラのことを、”ヒコーキのことしか眼中ない”などと多大な勘違いをしている友人たちに、

ちゃんと普通の観光旅行だって余裕でできるのだというところを分からせてあげますよ。

土曜日の夕方帰宅するまでは、せっかくコメントいただいてもお返しできませんのでご了承くださいませ。

では~

                             とり。 


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 9

chi-hiro

とりさん大人だったんだぁね~(爆)
伊江島に行くんだね、いぃなぁ~♪(ダイビングで行ったょ。)
やだ!コメントして!(笑)
気を付けて、行ってらっしゃ~~い♪
(こんなんしてられなかった急がなくちゃっ!)
by chi-hiro (2006-05-17 10:23) 

とり

ちひろさん
>やだ!コメントして!
ワガママ言うんじゃありません!(爆
伊江島でもダイビングしましたか!
お出掛け前にカキコありがとうございました。
お気をつけて~
by とり (2006-05-17 20:07) 

せる

いいなー、沖縄ですかー。うらやましぃ
私はここ10ヶ月近く東京から出てないので、もう夏っぽい沖縄行きがほんとうらやましいです。楽しんで来てくださーい。
by せる (2006-05-17 22:53) 

マリオ・デ・ニ-ロ

最近行ったのは1年半前の那覇基地航空祭。今年は行こうかな?と思ってます。観光レポ-トお待ちしてます。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-05-18 00:35) 

カンクリ

とりさん、また沖縄いらっしゃるのォ~?!イイナァ~~!!
お気を付けていってらっしゃいませ♪
御報告レポ、楽しみにしてまぁ~す!!(^^)v
by カンクリ (2006-05-18 06:24) 

とり

せるさん
ありがとうございます。戻って参りました~
せるさんのブログを拝見すると、せるさん出歩くのが相当好きそうですので
10ヶ月というのはそろそろ禁断症状が出る頃でしょうか?
残念ながら沖縄は入梅しましたが、晴れているときはもうすっかり夏の雲でした。
コメントありがとうございました。
by とり (2006-05-20 17:39) 

とり

アスランマリオさん
やっぱり航空祭つながりでしたか。アスランマリオさんらしい!
那覇は相変わらずP3Cがずらりと並んでおりました。
観光レポぼちぼちアップしますので、よろしければご覧くださいませ。
コメント&nice! ありがとうございました。
by とり (2006-05-20 17:43) 

とり

カンクリさん
またまた行って参りました。(^^;
友だちに会いに行くためだったのですが、こんなに短い間隔で行くのは初めてです。(と、一応言っておく)
今回もオイラなりに面白いことがありました。
報告レポよろしければご覧くださいませ。
コメント&nice! ありがとうございました。
by とり (2006-05-20 17:47) 

とり

ironさん
いつもご訪問いただき、nice! ありがとうございます。
by とり (2006-05-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0