SSブログ

行ってきます! [■旅行記]

これからアメリカに行ってきます。

 

    皆様、様々なアドバイス

    本当にどうもありがとうございました!

 

生まれて初めて$紙幣をさわったのですが、なんかこれ・・・

人生ゲームのお金ですね。

実はいくつか変更があって

当初はエアカナダでトロント空港に行き、そこからニューアーク空港に行く予定でした。

ところが、コンチネンタル航空で直接ニューアーク空港に行くことに。

アメリカの航空会社で直接ニューヨークへ。

なんだかとってもエキサイティング。

 

更に、7泊9日のつもりでしたが、一緒に行く妹の仕事の関係で、

6日目で一緒に途中で帰ってくることになりそうです。

一応9日のつもりで準備はしてありますが。

他にも細かい変更はあったのですが

まあともかく、いろいろ見て楽しんできたいと思います。

 

でわ~


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 7

qin

いってらっしゃ~い。
ではなくてこれを見る頃は「おかえりなさ~い」ですね。
今後の報告レポ、楽しみにしております。(^^)/
by qin (2006-10-17 16:58) 

ジョルノ

お気をつけていってきてくださーい。
いいなーアメリカ。(^_^)
by ジョルノ (2006-10-17 19:59) 

カンクリ

とりさんの「珍道中記」、楽しみにしてまぁ~す!!
いってらっしゃいませ~~~♪ (^o^)/~~
by カンクリ (2006-10-18 10:53) 

basashi

空港検索インターナショナルで紹介される空港が減ってしまうことは寂しい
のですが、直行便利用の方が楽だから良かったですね。
気をつけていってらっしゃい!
by basashi (2006-10-18 20:25) 

マリオ・デ・ニ-ロ

いってらっしゃぁ~い!ってもう行っちゃったか。
お気をつけて。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-10-19 00:19) 

ひろ茶

行ってらっしゃいませ!人生ゲームのお金ですか~(笑)
by ひろ茶 (2006-10-19 16:42) 

とり

■qinさん
アハハ、そうですね。ただいまです。レポ、少しずつアップしますね~。
コメント&nice! ありがとうございました。

■ジョルノ飛曹長さん
おかげさまで、特に何事もなく帰ってきましたよ。
コメント&nice! ありがとうございました。

■カンクリさん
ちょっっ!「珍道中記」確定ですか!まぁそうですけど(獏
コメント&nice! ありがとうございました。

■basashiさん
今回は結局、ニューアーク空港しか利用できませんでした。空港の見学ということに関しては団体行動の悲しさをとことん味わいました(泣
でも、あの手続きのことを考えると直行便は確かに楽ですね。
コメント&nice! ありがとうございました。

■アスランマリオさん
はい。もう行っちゃった後でした☆
コメント&nice! ありがとうございました。

■hirochaさん
$紙幣、見た瞬間に「人生ゲーム」を思い出しました。
コメント&nice! ありがとうございました。
by とり (2006-10-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0