SSブログ

戻りました。 [■旅行記]

ニューヨークから戻って来ました。

帰国する前の晩ギリギリまで、残るのか帰るのか二転三転したのですが、

予定通り?妹と一緒に途中で帰ってきました。

頂いたいろいろなアドバイス、実際に行ってみて本当にその通りだと実感しました。

本当にありがとうございました。

 

九州編が少し残ってますので、そちらをアップしてから、ニューヨーク編をアップします。

よろしければ見てやってください。

 

とり


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 13

tooshiba

とりさん、お帰りなさい!
子供銀行のお札は使えましたか?
私はABCマートで夏目漱石さんをばら撒いてきましたっけ(嘘つきました。ビンボーですから。(´・ω・`))
九州編とニューヨーク編、どちらも楽しみにしています。
とりあえずは旅の疲れを癒してください。
by tooshiba (2006-10-22 21:46) 

ジョルノ

とりさんおかえりなさーい。
お疲れ様でした。ひとまずじっくり休んでくださいね。
ニューヨークはどんなとこなのか想像もつかないのでレポ楽しみにしてまーす。
by ジョルノ (2006-10-22 22:24) 

風

お早いお帰りですねー。 ご無事でなによりです。
楽しみにしています。 
by 風 (2006-10-22 22:27) 

basashi

おかえりなさい!
しばらくは時差ぼけで夜2~3時間毎に起きるなんてこともあるかもしれま
せんが、直に治るので心配いりませんよ!そんなに長くは行ってないかぁ。^^;
by basashi (2006-10-22 22:28) 

マリオ・デ・ニ-ロ

お帰りなさい♪
旅は如何だったんでしょうか?レポ楽しみにしています。
まずは疲れをお取りください。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-10-22 23:37) 

ハイマン

お帰りなさい!
旅のレポート楽しみにしています!
私も国内ですが出張続きでちょっとお疲れです~
by ハイマン (2006-10-23 01:01) 

とり

■tooshibaさん
ちゃんと使えましたが、「子供銀行」とはまさしく仰るとおりで、未だにおもちゃのようです。(特に硬貨)成田で両替したのですが、1$紙幣を1枚だけ記念に取っておきました。
コメント&nice! ありがとうございました。

■ジョルノ飛曹長さん
レポでどこまで伝わるか分かりませんが、ニューヨーク・・・いろいろカルチャーショックな街でした。
コメント&nice! ありがとうございました。

■風さん
本当にあっという間に帰ってきちゃいました。ちょっとずつですがお土産ありますので・・・。
コメント&nice! ありがとうございました。

■basashiさん
それが不思議なくらい時差の影響はないんですよ。
普段からふしだらな生活してますから。(^^)b
コメント&nice! ありがとうございました。

■アスランマリオさん
とっても楽しかったです。レポ、ちょっとずつアップしますので、よろしくドーゾ!
コメント&nice! ありがとうございました。

■ハイマンさん
ブログ、見ましたよ~!美味しいジンギスカンとラーメンを食べに行ったんですよね(違
出張連荘お疲れ様でございました。
オイラは疲れはまったく残りませんでした。短かったですし。
コメント&nice! ありがとうございました。
by とり (2006-10-23 07:17) 

しまふくろう

おかえりなさいまし!
一度の経験しかないのですが、貧乏人の
しまふくろうは帰ったら、お茶ずけとうどんが食べたい
とばかりおもってました。
たとえ滞在が短くても有意義な時間をすごされた事
と思います。
レポたのしみです!
by しまふくろう (2006-10-23 09:10) 

qin

おかえりなさい(^^)
ゆっくり旅疲れを取ってください。
by qin (2006-10-23 11:06) 

北宇のピューマ

おかえりなさい!
NYから無事帰還。とりさんご本人もそうでしょうが、私もひと安心です。
九州の空港探索、ニューヨークのお土産話ともに楽しみにしています。まずはゆっくり休んでくださいね!
by 北宇のピューマ (2006-10-23 11:55) 

とり

■しまふくろうさん
ただいまです!
>お茶ずけとうどんが食べたい
それ、今回よーく分かりました。レポ、お待ちくださいませ。
コメント&nice! ありがとうございました。

■qinさん
帰りました~。
それが帰りのヒコーキの中で寝てばかりいたせいか、全然疲れがないんですよ。あ、別にクスリやってませんよ?
コメント&nice! ありがとうございました。

■北宇のピューマ さん
ご心配頂き、どうもありがとうございます~。m(_ _)m
まあ、いろいろありました(謎
コメントありがとうございました。
by とり (2006-10-23 18:27) 

コスト

とりさん、お帰りなさい!
帰ったばかりなのに記事のアップ早いよ!
ちょっといそがしくてコメントが追いつきませ~ん、また時間あるに記事読ませてもらいまーす
by コスト (2006-10-23 20:46) 

とり

コストさん
ただいま!
「記憶が抜けないうちに」ということで、超特急で作業してますけん(オイラにしては)
どうぞひまな時に読んでくださいね~
コメントありがとうございました。
by とり (2006-10-24 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0