SSブログ

あみだくじ 進捗状況 [■ブログ]

(追記・この企画は終了致しました)

あみだくじにエントリーありがとうございます。

現在のところ、こんな感じになっております(20日 20:43現在)

 

(水曜日までに応募してくださった方へ)

エントリーはこちらからでもオッケーですよ。


コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 17

アスキ

Aの
2,3お願いします、当たるかドキドキで夜も眠れません(嘘だけど・・・)土曜日は成田の航空博物館に行ってきます、意外と近いんですよ。家から10分で行けますし、飛行機は上にビュンビュン飛んでます、航空博物館はかれこれ38回いってます、ちゃんと数えてますからねぇ~。友達からは「飛行機バカ」などといわれますけど、くじけず飛行機を見ています、土産話楽しみにしていてください。
by アスキ (2006-11-16 16:20) 

とり

アスキさん
>Aの2,3
残念でした。Aはすでにアスランマリオさんが取ってますので、今のところ、のこりはDEGです。のこりの中からえらんでね。
2,3は了解です。
>航空博物館
いってらっさ~い!ノシ
コメントありがとうございました。
by とり (2006-11-16 18:36) 

アスキ

Gでお願いします
by アスキ (2006-11-16 21:10) 

コスト

応募遅れましたー
Eで13,、16お願いしますー
by コスト (2006-11-16 21:34) 

ジョルノ

なかなかの反響で楽しいですね。
私はとりさんとのおつきあいがまだ浅いので、今回は遠慮しましたが、抽選結果は楽しみにしておるんであります。(^_^)
by ジョルノ (2006-11-16 23:57) 

qin

わーい、面白い。
宝くじの公開抽選みたい。0(^-^)0
楽しみにしてまーす。
by qin (2006-11-17 08:32) 

四音

私も参加したい。。。
でも、なんか申し訳ないような気がするので
成り行きを見守っていよう…。
↑の写真、まるで彗星みたい~!
帰ってきてから撮ったものですか?あんまり見ない光景だ。
by 四音 (2006-11-17 23:04) 

マリオ・デ・ニ-ロ

ワクワク!♪
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-11-18 01:23) 

ハイマン

あ~出遅れました~
今からでもEですか?
by ハイマン (2006-11-18 02:21) 

とり

■アスキさん
G了解です。
今日博物館ですね。^^)/
コメントありがとうございました。

■コストさん
メールにも書きましたが、そういうことですので・・・。
申し訳ないスm(_ _)m
コメントありがとうございました。

■ジョルノ飛曹長殿
応募が初カキコの方もいるというのになんと奥ゆかしい・・・。(;´Д⊂)
コメント&nice! ありがとうございました。

■qinさん
公開抽選かー。確かにそんな感じですね。さて、どうなりますか。
コメント&nice! ありがとうございました。

■四音さん
あー、やっぱり遠慮しておられたのですね。それじゃ、ダーリンにすべてを託してください。
>↑の写真
はい。帰ってきてから自宅で撮りました。雲の消え方がいい感じだったもので。
コメント&nice! ありがとうございました。

■アスランマリオさん
文房具屋さんで発送用の材料は既に購入済みなんですが、一体ドコに送ることになるのでしょう??
コメント&nice! ありがとうございました。

■ハイマンさん
ごめんなさい!コレ、水曜日までに応募した8人分のワクしか作ってないんですよ。ちょっと今回はいろいろ反省点アリのやり方になってしまいました。
次の機会に是非。
申し訳ないです!m(_ _)m
by とり (2006-11-18 06:36) 

アスキ

今日は、博物館に行ってきました。空がきれいで飛行機もよく見えました、シュミレータに乗り機長をやりました、かなり博物館に行っていますがシュミレーターで機長をやるのは初めてなので緊張しました、帰りは空港でご飯を食べて4時半に到着、ぼくの応援している柏レイソルも勝ったらしいので嬉しい日となりました。
by アスキ (2006-11-18 17:35) 

コスト

メールみましたー了解でーす^^
by コスト (2006-11-19 11:14) 

おろ・おろし

先週、6泊7日で、国内出張しており、昨晩帰って来ました。
最初意味がわからず、名前がないなぁと、
昨晩は、思ってました。

遅くなりましたが、残り2名の一人として、
コースDで、横棒は5と15でお願いします!

エントリーでは、ブービー賞ですね。
by おろ・おろし (2006-11-19 21:46) 

とり

■アスキさん
おお、なんかヒコーキ好きにとってはとってもゴージャスな1日でしたね~。
成田が近いというのは本当に羨ましいです。
コメントありがとうございました。

■コストさん
2泊3日で友人宅に泊まっていたもので、メールチェックできませんでした。
わざわざメールの返信もいただいて、ありがとうございました。
また次の機会に~。
コメントありがとうございました。

■おろ・おろし さん
出張お疲れ様でした。
あみだくじ、ビックリさせちゃいましたね。分かりにくくてすみません。
コースD、横棒は5と15 了解です!
コメントありがとうございました。
by とり (2006-11-20 18:37) 

おすぷれい26

えーっと、私もエントリーしていたハズですが…どこでも良いので入れてくださいませ~。
ところで本日(20日)、本物を見に行ってきました。仕事を休んで行ったのですが、その事をラジオ番組に投稿したら読まれました。ただうっかりと本名のままメールを送ってしまって、しっかりと名前を読まれてしまいました。会社の人が聞いてなかった事を祈ります(笑)。
朝から雨だったのですが、12時過ぎから急速に回復し、13時の離陸時には青空がのぞきました。
by おすぷれい26 (2006-11-20 21:37) 

とり

おすぷれい26さん
分かりにくくてすみません。おすぷれい26さんのワクはちゃんと確保してありますのでどうぞご心配なく。横棒の番号指定を頂けますでしょうか。それが済み次第、あみだくじを始めたいと思います。
>A380
記事見させてください!
コメント&nice! ありがとうございました。
by とり (2006-11-22 08:20) 

おすぷれい26

了解です。では横棒は6と18でお願いします。
by おすぷれい26 (2006-11-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0