SSブログ

疲れました。 [■ブログ]

このところ仕事が非常に忙しく、記事をアップする時間がありません。

いえ、時間はあるにはあるのですが、気力がありません。

年内に広島西飛行場、笠岡ふれあい空港、妻沼滑空場、ニューアーク空港

をアップする予定だったのですが、もお無理です。

 

そのうちアップしますので、生暖かく見てやってくださいまし。

                                        とり


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

アスキ

とりさん頑張って下さい。ノロウイルスなどもありますから体に気を付けて下さい。僕は熱~~く見守っています!!(画像は「ぼく菅」ですね?)
by アスキ (2006-12-18 18:12) 

四音

お疲れなのですね…
年末は何かと慌しいので、体のメンテナンスも忘れがちです。
ブログは楽しみですが、まず自分の体を労わることを第1に…!
JAS機を使ってくれてありがとう!
by 四音 (2006-12-18 18:34) 

ピン

テクテクテク、おいら馬さしのところから来たピンですニャ。
ソネットブログの中を散歩していたら、このブログを見つけたニャ。
とりちゃん、食べたりしないからお友達になって下さいニャ。
ではでは!
p.s. ゲームもほどほどにニャ。^^;
by ピン (2006-12-18 18:37) 

とり

皆様 コメントありがとうございます!

■アスキさん
ご名答!ぼく管です。
熱~~く見守ってくれるですか!ありがとう。

■四音さん
ありがとうございます。今倒れたらシャレにならないのでボチボチいきます。
>JAS機
ANAはまだいいとして、JALのカラースキムが何段階も退歩してしまい、「JASはよかったなぁ」とか思ってます。

■ピンさん いらっしゃいませ~ヽ(*´ヮ`)ノ
オイラ、ネコさんからコメントもらったの初めてです。えーと、こちらこそよろしくね。
食べたりしないから・・・ってそれ、ネコさんが鳥に言ったらシャレになってないよ?
>ゲームもほどほどに
ギクッ! やややややってないよ!
by とり (2006-12-18 19:23) 

しまふくろう

疲れたときは、ゆっくり翼をやすめて
ぜんぜん頑張らずにボーッとしてましょう!
頑張りすぎると折れますよ。
しまふくろうも、ちょっと冬眠しようかと思う
ことあります。
ノープロブレム!
by しまふくろう (2006-12-18 21:32) 

北宇のピューマ

年末の忙しさ、御察しします。

とりさんの記事は楽しみですがそこはやっぱりとりさんのブログ、とりさんのペースでゆっくり書いて下さい(^0^)V
もの凄く忙しい時って、せっかく自分の時間が出来ても何もしたく無くなっちゃうって事ありますよね・・・(経験あり)
とりさんあってのこのブログ、仕事が一段落したら一休みして体をIRANに入れて下さい。元気になったとりさんのお話楽しみにしてますよ!
by 北宇のピューマ (2006-12-18 22:21) 

コスト

年末やら仕事が忙しい時は休んでいいですよ~。
せっかく現地いってるんだから、時間ある時にじっくり書いたほうがいいですよ。
俺なんかずっと旅行記や知覧の記事かけないままですよ^^
俺もブログ書いてますが、きつい感じで書くのはよくないと思ってますよ。
by コスト (2006-12-18 22:52) 

アスキ

僕も今日は疲れました。一日中柏市を歩きました、どこに何があるのか頭にインプットしなければならないので。それにしても柏は都会だ~!!駅前がすごく都会を感じさせます。そごうや高島屋など買い物はここでほぼオーケー、ビッグカメラもあります。ちなみに僕の家の前にはでっけぇ~公園があります。とにかくとりさんは体に気をつけてください。
by アスキ (2006-12-19 20:48) 

とり

■しまふくろうさん
そうですね。できるだけボーッとしていようと思います。
おおきに。

■北宇のピューマ さん
そうそう。なんか無気力です。また書く気になったら書きますので。
それから、「IRAN」って何でしょう?教えていただけると嬉しいです。

■コストさん
ブログは趣味でやってるのに、義務感で書いてもしょうがないですよね。
あんな記事でも結構気力が要るんですよ。
コストさんの知覧の記事も気長にお待ちしております。

■アスキさん
柏って都会なんだ~。便利で良さそうですね。
もう大体のところは覚えたのでしょうか。
by とり (2006-12-20 18:30) 

マリオ・デ・ニ-ロ

最近、小生も忙しモ-ドっていつもだけど・・・
マイペ-スでのんびり行きましょう!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-12-23 00:47) 

とり

アスランマリオさん
ありがとうございます。
アスランマリオさんも、そりゃ~忙しかったでしょうね。
基地際オフのこれからはちょっと平穏な日々になるのでしょうか?
by とり (2006-12-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0