SSブログ

宮城県 [■ブログ]

宮城県に引っ越した友達に会ってきました。

ヒコーキ以外の写真をいろいろ撮ってきたので、後日ぼちぼちアップさせていただきます。


コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 20

letterwritingday

楽しみにしてます^^
by letterwritingday (2007-06-11 23:58) 

xml_xsl

愉しみ~*、です。 =(^。^)=
by xml_xsl (2007-06-12 00:17) 

OTOKO

すんばらすいー!!!
by OTOKO (2007-06-12 02:05) 

krause

楽しみにしています!私も最近宮城に行っていません。
by krause (2007-06-12 03:29) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■letterwritin..さん
ぼちぼちいきますので~。

■xml_xslさん
ありがとうございます。

■OTOKOさん
たくさんカモメの写真撮ったんですけど、OTOKOさんが以前にアップしていたお洒落な鳥の写真を思い出しながら撮ってました。やっぱり足元にも及びません(^^; 

■Krauseさん
ありがとうございます。
昼の炎天下でも20℃を少し超えるくらいで、爽やかでした。
by とり (2007-06-12 06:14) 

風

宮城県の友達?誰だろう?J.Y君? んな訳ないか(^_^;)
by 風 (2007-06-12 12:11) 

四音

一瞬宮城県に引っ越したのかと思ってしまいました(^^)
そーいや、私、宮城県には行ったことないです。どんな写真か楽しみです♪
by 四音 (2007-06-12 14:30) 

おろ・おろし

今月26-27日に、仙台に行く予定があります。

宮城といっても、広いでしょうから・・・。

こちらは、仙台空港と仙台駅の周囲1km範囲の移動だけですが。
by おろ・おろし (2007-06-12 21:01) 

アスキ

こんな写真ヨクとれますね、タイミングとか難しいんじゃないですか?
写真、スンバラシ~のまってます!!
by アスキ (2007-06-12 21:42) 

torakki

ん~。僕もこんな写真撮りに行きたい♪
by torakki (2007-06-13 00:02) 

北宇のピューマ

「おかえりなさい~」と言うより「いらっしゃいませ~」なのでしょうか?ピューマは宮城県出身です。
上の写真は松島で撮ったんでしょうか?レポート楽しみにしています!
by 北宇のピューマ (2007-06-13 08:24) 

しまふくろう

こいつカッパえびせんに目がないんですよねー!
by しまふくろう (2007-06-13 08:27) 

とり

■風さん
>J.Y君
だれでしょう?分からない~。
オイラが会いに行ったのは、Y.武藤さんです。

■四音さん
>一瞬
アハハ、確かにアノ書き方だと一瞬そう思っちゃいますね。

■おろ・おろしさん
あちこち行かれるのですね~(@Д@)
仙台空港は鉄道と接続しましたから、仙台駅に行くには便利になりましたね。
オイラは、仙台からもう少し北の本吉郡という所でした。

■アスキさん
この写真はですね、「ヘタな鉄砲~」ですヨ。( ̄▽ ̄;)ハハハ

■torakkiさん
漁業の町で、そこら中に鳥が飛んでました。

■北宇のピューマさん
おお、宮城のご出身でしたか~。
素朴な語り口と人情の土地ですね~(*´ヮ`)
写真は、本吉郡の小さな漁港で撮ったものです。
月曜日の夜に帰ってきました。

■しまふくろうさん
そうなんですか。「空中キャッチ!」とか。
by とり (2007-06-13 08:43) 

sak

カモメのアップ(^^)
これからのお写真が楽しみです。
by sak (2007-06-13 23:11) 

カンクリ

おトナリ宮城県も観光名所がいっぱいあって迷いますよね。(笑)
で、松島基地には立ち寄られたんですか?(爆)
by カンクリ (2007-06-13 23:12) 

とり

■sakさん
うぅ、あんまし期待しないでください(^^;

■カンクリさん
「福島」なんて言っちゃって、失礼致しました。m(_ _)m
まっちまはですねぇ・・・目の前をただ通過しました(つд⊂)エーン
by とり (2007-06-14 08:18) 

風

懐かしいなぁ。彼はまだ志津川に居るんですねー。
J/Yさんは近所のお兄さんの方です。 分かりました?
by 風 (2007-06-14 12:29) 

とり

風さん
携帯に連絡頂いて、やっと分かりました。
ありがとうございました。
by とり (2007-06-14 19:29) 

マリオ・デ・ニ-ロ

ご無沙汰です。
宮城に行ってたんですね。まっちまは通過だけ?いけませんねぇ~(笑)
カモメ、ナイスショット!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-06-22 01:18) 

とり

アスランマリオさん
こちらこそご無沙汰です^^)/
>通過だけ?
ええ。本当に精神衛生上よろしくありませんでした。(泣
by とり (2007-06-22 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0