SSブログ

ご訪問、レスが遅れますm(_ _)m [■ブログ]

極めて私事で恐縮なのですが、妹が名古屋に嫁ぎます。

最後に家族で海外旅行に(といっても母と娘だけなのですが)

ということで、なぜかオイラもお供することになってます。

行き先は、「海外旅行にカウントするな」とか言われる難易度の低い南の島です。

その後、新居準備のため仕事の合間をぬって名古屋に2度行くことに。

ということで、これから12月初旬までは私用でものすごく忙しくなります。

そしてそのままスムーズに仕事の年末進行に移行という…(つД⊂;)

まあ、ブログネタには困らないんですけどね。

 

で、ここからが本題なのですが、そんな訳で11月中はほとんど記事書けないと思います。

暇を見つけて予約投稿用の記事を書きためてはいるんですけども。

実は早速本日から(多分月曜日まで)福島方面に移動です。

ふくしまリンゴ祭りでふくスカに行かないといけないのです。

ああ、忙しい d( ̄∇ ̄*)☆\(--♯

 

冗談はともかく、せっかくいただいたコメントのレス、ご訪問が著しく停滞してしまいます。

申し訳ありませんが、どうかご了承くださいませ。m(_ _)m


10/19追記:
日曜日、月曜日と、関東の滑空場、羽田D滑走路等見て回る予定だったのですが、
お天気が早く崩れそうだったので戻って来ました。


コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 21

OILMAN

こんにちは。
妹さん、おめでとうございます!!
私の周りの友人も独身は残すところあとわずか、来月その一人の結婚式に行ってきます。
私なんか友人の結婚式でもいつも感動するのに身内だったら目から滝です、きっと。

by OILMAN (2008-10-17 20:50) 

miffy

妹さんのご結婚おめでとうございます~
前にコメントされてた南の島に行かれるんですね^^
楽しい旅になりますように・・・
とりさんの旅行記楽しみにしています~
by miffy (2008-10-17 21:20) 

Tripleseven

妹さんのご結婚おめでとうございます。
おめでたい事ですし、バタバタするでしょうから、blogの方は落ち着いてから更新してください。

>(といっても母と娘だけなのですが)
>ということで、なぜかオイラもお供することになってます

え?この表現だと、とりさん人間扱いされてないような…

by Tripleseven (2008-10-18 01:22) 

tooshiba

おめでとうございます。
妹を送り出す兄の胸中いかばかりでしょう。
やっぱり寂しさがありますか?

自動投稿もアリですが、近況が付加されていると「ああとりさんは生きてるな」と分かり、常連その何百何十何としては尚可であります。

すべてが滞りなく過ぎ去った頃には、とりさんのnice!は5桁に近づいておりましょう。
それまでお元気で。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by tooshiba (2008-10-18 01:31) 

夢空

わぁ、妹さん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます~☆
おめでたいですね~。何かと忙しくなりますね、家族もね(^.^)
おめでたいお話は、嬉しいなーーーっ♪


by 夢空 (2008-10-18 08:12) 

an-kazu

南の島の空港の様子をお願いします(+_+)*\バキ

・・・じゃなくて、おめでとうございます。
by an-kazu (2008-10-18 11:13) 

コスト

おめでとうございます☆
めでたいし、引越しや海外旅行などで忙しいなら楽しくていいですね^^
また落ち着いたらアップ楽しみに待ってますよー
by コスト (2008-10-18 14:26) 

masa

おめでとうございます。
妹さん、名古屋でわからない事が多いと思いますので
私のブログを読んでいただければ、遊ぶところぐらいは
わかると思います。近くにいらっしゃるというだけで
すごく親近感が沸きます。
by masa (2008-10-18 15:23) 

赤と青

妹さんのご結婚、おめでとうございます。
おしあわせに。
by 赤と青 (2008-10-18 17:47) 

sak

妹さんのご結婚、おめでとうございます♪
いろんなご報告記事楽しみにしています(^^
by sak (2008-10-18 19:13) 

風

お兄さんの頑張りどころですね(^_-)-☆

バイクで行きたいところですが・・・・みんなビックリしちゃうだろうしね。
遠くから幸せを祈ります(^o^)/
とりさん、車、気をつけてくださいね。
by 風 (2008-10-18 21:59) 

pica

妹さん、おめでとうございます☆

人それぞれ、忙しいときってあります(自分に言い聞かせてる?)。
とりさんのブログを見る機会が一時的とはいえ、減ってしまうのは
残念ですけど、私を忘れないでね~( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-10-19 01:54) 

ジョルノ飛曹長

おめでとうございますー。
名古屋いいとこですよねー。
八丁味噌は旨いし、五平餅がごはんいらずで旨いし、えびふりゃ〜も絶品だし、ミソカツもうみゃーです。
私は大阪と名古屋のハイブリッドなので、赤みそ無かったら死んじゃいます。
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-19 12:30) 

ハイマン

おめでとうございます^^
ご家族でいい思い出が出来ますよーに!
by ハイマン (2008-10-19 15:54) 

北宇のピューマ

妹さんご結婚おめでとうございます。
もちろんお会いした事はありませんが、「アメリカ旅行記」や「沖縄旅行記」の中でお話を聞いていたので他人事とは思えません。とりさんのブログがしばらく中断するのは残念ですが、こう言う理由ならば大歓迎です!
とりさんも早くも2度目の国際線搭乗ですね。ホントにうらやましいです。私は相変わらず国内ばかりですが、とりさんに負けない位いろんな思い出を作りたいです ^o^V
by 北宇のピューマ (2008-10-19 22:31) 

アスランマリオ

おめでとうございます。

ふくしまではお世話になりました。念願の名刺交換もできて嬉しゅうございます。おめでたいことがあったのにノ-テンキなことを言ってすみませんでした。

忙しいとは思いますがお体には気をつけてマイペ-スで頑張ってください。

by アスランマリオ (2008-10-20 01:19) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■xml_xslさん
nice! ありがとうございます。

■takemoviesさん
nice! ありがとうございます。

■OILMANさん こんにちは。
どうもありがとうこざいます。
>目から滝
あー。なんかオイラもそうなりそう。
「お父さんかお前は!」とか言われそうです。^^;

■miffyさん
どうもありがとうございます。
>前にコメント
そうです。miffyさんの「旅写真日記」をお手本にします^^

■Triplesevenさん
どうもありがとうございます。
>落ち着いてから
フフフ。実は暇な時に書き溜めたので、10本位記事のストックがあるんですよ。
>人間扱い
ええ。とりですから。(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■こけもも:さん
nice! ありがとうございます。

■tooshibaさん
どうもありがとうございます。
ん~。寂しさも少しありますが、本人が望んでいた通りの結果になって良かったです。
>近況が付加
飛び回ってても、仕事の関係で毎週2日間は自宅におりますので、極力そうします。ありがとうございます。

■夢空さん
親身にありがとうございます^^
ホント、家族も忙しくなるもんですね~。(@Д@)

■おすぷれい26さん
nice! ありがとうございます。

■an-kazuさん
どうもありかとうございます。
>空港の様子
はい。オイラもそうしたいのですが、米軍の拠点基地にもなっているので撮れるのかどうなのかよくわかりません。逮捕されない程度に撮って来ますね^^;

■コストさん
どうもありがとうございます。
本当に落ち着けるのは来年の1月半ば位からかなぁ。
無理しない程度に記事アップしますけん。

■masaさん
どうもありがとうございます。
これから尾張一宮インターを何度も通ることになります。どうぞよろしゅうに^^
>私のブログ
ありがとうございます。本人に言ってみますね。
ネット趣味ないので、どうなるかわからないですけど。

■赤と青さん
どうもありがとうございます。
感謝です^^

■sakさん
どうもありかとうございます。
何か面白いことがありましたら、ボチボチ書きますね^^

■papipapiさん
nice! ありがとうございます。

■風さん
どうもありがとうございます。
オイラ頑張ります。
ダンナになる人はあちこち旅行に出掛ける楽しい人なんですよ。
落ち着きましたら是非行ってやってください。
車、気をつけます。

■picaさん
どうもありがとうございます。
忘れませんとも!
っていうか、オイラのことポイしないでくださいね~。

■ジョルノ飛曹長殿
どうもありがとうございます。
>ハイブリッド
ブログに書いてましたね~^^
>うみゃー
オイラも名古屋メシを楽しみにしてます。

■ハイマンさん
どうもありがとうございます。
そうなるといいなと思ってます^^

■北宇のピューマさん
どうもありがとうございます。
本当によく覚えておられますね~。ブログ冥利ですm(_ _)m
お互いこれからもあちこち見られるといいですね。
北宇のピューマさん、またどこか行かれましたら、コメント欄にレポ入れてくださいね^^

■アスランマリオさん
どうもありがとうございます。
こちらこそ福島ではお世話になりました。
念願の対面を果たせて嬉しかったですヽ(*´ヮ`)ノ
結婚のことは言ってませんでしたからね^^
by とり (2008-10-20 06:45) 

hiro78

妹さん、ご結婚おめでとうございます。
とりさんの旅行記、大好きなので楽しみにしています。
by hiro78 (2008-10-20 14:58) 

RUNWAYS☆STAR

 妹さんのご結婚おめでとうございます。
 
 名古屋は、よい所なので馴染むと思います。
 又、toriさんにとってはロケーションが数ヶ所ありますので、時々お越し下さい。
by RUNWAYS☆STAR (2008-10-21 14:43) 

まめ助の母

おめでとうございます♪
難易度の低い南の島って?
もしやグ○ム?でしょうか?
私の弟はそちらのチャペルで結婚式挙げました
わたしも暖かい南の島行きたいなあ
by まめ助の母 (2008-10-21 20:40) 

とり

■hiro78さん
どうもありがとうございます。
んまっ! 大好きだなんて・・・(///∇///)
ぼちぼちアップしますので気長にお待ちくださいませ。

■RUNWAYS☆STARさん 
どうもありがとうございます。
これから行く機会が増えますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

■まめ助の母さん
どうもありがとうございます。
>グ○ム
ビンゴです。おお、グアムで挙式ですか!すごいなー。
そういえば、グアム旅行パンフに、挙式のプランがたくさん載ってました。
by とり (2008-10-22 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0