SSブログ

茨城 [■写真]

前記事の続きです。

成田空港さくらの山公園から、某友人の田中さん(仮名)と田中さん(仮名)の友人の中田さん(仮名)宅に

田中さん(仮名)と向かいました(分かり易く説明する気ゼロ^^;)。

某友人の田中さん(仮名)の友人の中田さん(仮名)は、茨城県百里基地近くに住んでいます。

ヒコーキに特別な興味があるわけではない、至って健全な普通の方です。

オイラが非常に気になっていた、百里基地の共用化について尋ねてみました。

 

「そういう計画があることは知っているけれども、まだ身の回りで何か特別変わったことが始まったわけではない。

実感としてはまだまだピンとこない。」

 

という感じだそうです。

飼い猫がやってきて

いっちゃった。

ということで、埼玉の自宅に向け、帰りました。

ちょうどこの日、オイラの車は車検中。

某友人の田中さん(仮名)の車に乗せてもらいました。

途中、ちょうどいい感じに夕焼になったので、撮った順番に並べてみます。


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

夢空

おぉぉぉっ~夕焼けが凄い雰囲気いいです~(^_^)v
空の青さも残ってて素敵☆

by 夢空 (2008-02-27 15:55) 

ジョルノ飛曹長

たまらなくいい感じの夕焼けになってますねー。
雲の量も理想的です。
あっちの方は開けているから夕焼けが奇麗にみえてうらやましいです。
by ジョルノ飛曹長 (2008-02-27 18:09) 

masa

空の色が素晴らしいですね。
こんな夕焼けが見れたらかなりロマンチックですね!
by masa (2008-02-27 18:21) 

miffy

最初の写真はレストランかなんかの看板ですか?
どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・
夕焼けとっても美しいですね~

by miffy (2008-02-27 20:56) 

コスト

いい夕日ですねー。最近忙しくて夕日なんて見てなかったなあって思いました。
そして、誰もまだツッコんでないので書きます。
どんだけ田中さんいるんですか!!しかもこっそり中田さんまじってるし^^(笑)
by コスト (2008-02-28 01:20) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■Krauseさん
nice! ありがとうございます。

■xml_xslさん
nice! ありがとうございます。

■夢空さん
ありがとうございます。
オイラも、青空と夕焼が同居してるのが好きなんです^^

■ジョルノ飛曹長殿
>開けてる
確かにそうですね。
たまたまいい空に巡り合えました。

■masaさん
>ロマンチック
そうですね~。
こればっかりはタイミングですね。

■miffyさん
ぉお!実は「友人の友人」というのは、地元茨城県の某レストラン経営者なんですよ。
最初の写真は、レストランの離れの少人数用ログハウスの前に飾ってありました。

■コストさん
そういえばオイラもとんと夕焼見てませんね~。
>どんだけ田中
アハハ、ナイスツッコミ(^^)bGJ!
コストさんはじめ、ツッコミ担当が数名いてくれるので、安心してボケられます^^

■letterwritingdayさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2008-02-28 07:16) 

tooshiba

タイトル変えられましたね!カコ(・∀・)イイ!!

田中さんと中田さん、かえって分かりにくくなってしまったかもしれませんね。
言いだしっぺとして責任を痛感しているような、いないような。(;´∀`)

夕日、助手席だと写真が撮れますよね。
by tooshiba (2008-02-28 22:18) 

アスランマリオ

タイトルの写真いいなぁ~♪
涙ものです
by アスランマリオ (2008-02-28 23:41) 

野原橋

スキンがさらにかっこよくなりましたね~。
最初の写真のおばさんは何者でしょう?
by 野原橋 (2008-02-29 03:34) 

ひろ茶

猫は「まるまるぷくぷく」がかわいいですね((ミ ̄エ ̄ミ))
空の広がり感がすごい伝わってくる夕焼けの写真ですね!
by ひろ茶 (2008-02-29 20:40) 

とり

■ぴーすけ君さん
nice! ありがとうございます。

■たねさん
nice! ありがとうございます。

■eyesmanさん
nice! ありがとうございます。

■thalerさん
nice! ありがとうございます。

■tooshibaさん
タイトル、これからまたチョコチョコ変えます。
>分かりにくく
あー。ワザとです。ワザと。(o ̄∇ ̄o)ニヤ
tooshibaさんが痛感する必要はまったくありませんよ。

■こけもも:さん
nice! ありがとうございます。

■アスランマリオさん
ありがとうございます。
4月から別の画像に変更する予定です。

■野原橋さん
ありがとうございます。
最初のおばさんはですね、某レストランの看板おばさんということで^^

■ひろ茶さん
>「まるまるぷくぷく」
ヒコーキだけじゃなく、たまにはネコも撮るぞ、ということで。
夕焼はやっぱり田舎がいいですね。
by とり (2008-03-01 09:33) 

qin

おぉ、美しい。
こっちはまだ「水墨画の世界」なので、目に眩しいです。
早く街に色が戻って欲しいなぁ。
by qin (2008-03-01 21:05) 

風

最近顔を見ていないので少し心配しています。
いつの間にかマーチがダメになり、いまはワゴンRに代わりました。
レパードはそのままですけどね。
昨年四国に飛行機で行って以来、飛行機に乗りたい熱が下がりません(^^ゞ
なにしろあの日は「乗れないかも?」と青くなった満員状態でしたのでねぇ。
地上から10000mの空・・・・何もかも忘れてしまいそうな快適空間です。
by 風 (2008-03-02 21:20) 

とり

■qinさん
お住まいの地域はそんな処なのですね~。
春が待ち遠しいですね。

■ハイマンさん
nice! ありがとうございます。

■風さん
どうぞご心配なく。
結局後釜はワゴンRになったのですね。

■takemoviesさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2008-03-03 07:30) 

とり

sakさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2008-03-05 06:39) 

とり

OILMANさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2008-03-06 18:35) 

くず

いろんな意味で「やりますねー!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
とりさんをよく表している記事になっているのではないかと思います。

それと、この記事を公開した時、色々とスキンいじってたでしょ?
何度か寄らせてもらって、楽しませてもらいましたよ ~(∇ ̄~)~(∇ ̄~)~(∇ ̄~)
by くず (2008-03-09 12:24) 

とり

くずさん
あー、いろいろフザけてしまうのは、オイラのビョーキです。
不治の病ですので生暖かく見守ってやってください^^;
>スキン
なんども寄ってくれてたんですか?
嬉しいなぁ。
ええ、もういろいろと試してました。
オイラも結構くずさんのところに寄ってますよ~^^)/
by とり (2008-03-10 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0