SSブログ

きーっ! [■ブログ]

昨日は21コ消しました。

その前も10コ消しました。

 

意味不明な英文のTBの話です。

昨晩は、きーっ!となりながらTB消すのにやっきになってたら、

記事を書く時間と気力がなくなって寝てしまいました。

 

今日は1コもついてません。

…ホッ

今日は時間はあるのですが、体力、気力がありません。

 

もうTB警報は解除ということでよろしいのでしょうか??


コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

tooshiba

どうなんでしょう?
うちも昨夜あたりからパッタリと途絶えました。
あっさりと“撤収”されるとなんだか物足りない気が・・・?!
by tooshiba (2006-07-20 21:33) 

chi-hiro

ソーソー!私も串本から帰ったら凄い事になってました!
一応、一つ一つチェックして見たけど、TBするなら相手からご案内あるし、
英語をしゃべる友なんていないし、こりゃぁ、怪しいと思って全部消しました。
by chi-hiro (2006-07-21 06:15) 

ぷらぷら

私の所も数日間、酷かったですね。
突然無くなりましたが、それはそれで変な気分です。
by ぷらぷら (2006-07-21 20:51) 

とり

■tooshibaさん
tooshibaさんのところもパッタリなんですね。不思議だなー。
コメントありがとうございました。

■ちひろさん
ちひろさんのところもでしたか~。イキナリ英文の友達なんて、普通そんなにいないですよね~。
コメントありがとうございました。
(アドバイス感謝です。そっかー、穏便に済まそう。。。)

■ANAのSFCを目指して さん
んー、なんていうか、”祭りの後の静けさ”みたいな?
(そんないいものじゃないですね)
コメントありがとうございました。
by とり (2006-07-21 21:17) 

ハイマン

英語のトラックバックが多くって消すか・・・という時に
とりさんのコメント気づきました!
気づくの遅くってごめんなさい!
『おおきく振りかぶって』と ひぐちアサさん これからも
応援よろしくお願いします!
by ハイマン (2006-07-21 21:52) 

コスト

ああ、TBってそういう意味でしたか。
水曜更新がなかったんで、旅行中かな?とか思ってたんですが、なるほど。
うちのとこも以前似たようなのが来て、一時期認証(パス必要)かけてたら、来なくなりましたが、一般の人も閉鎖と思って減りました。
これでもとに戻れば、また更新再開期待してますー。
by コスト (2006-07-21 23:36) 

とり

■ハイマンさん いらっしゃいませ~!ヽ(*´ヮ`)ノ
かなり遅いタイミングでの記事へのコメントでしたので、こちらこそすみませんでした。TB消しの際に気付いて頂いたのだとすると、怪我の功名ですね。おお振りとひぐちアサさん、もちろんこれからも応援しますよ!
それから、ハイマンさんの沖縄の美しい写真、堪能させていただきました。
コメント&nice! ありがとうございました。

■コストさん
水曜日にいつも更新してるのを覚えててくれたんですか?嬉しいなぁ~(´∀`)
というか、すみません、本当に消してるそばからTBが貼られていくという感じで、萎えちゃったんですよ (´Д`ノ)ノ ヒー!

それから、最近オイラのブログにコメントいただく際に、番号入力が必要になっていると思います。ソネブロさんの方で、スパム対策としてそういう設定にしたのだそうです。お手数ですが、今後とも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
by とり (2006-07-22 06:08) 

catenamas

僕のとこは、コメント攻撃です!
最近は、スペイン語ものもあります。
困りました。。。
by catenamas (2006-07-23 23:18) 

とり

catenamas さん
ありゃ~、コメント攻撃ですか?スペイン語まで・・・
なんとかうまい防御法はないものでしょうか。狙われちゃってるのかな。
ご愁傷様です~。<(_ _)>
by とり (2006-07-24 18:59) 

マリオ・デ・ニ-ロ

琵琶湖から帰ったら凄いことになってました。
僕だけじゃなかったんですね。
皆さんお疲れ様でした。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-07-26 00:45) 

とり

アスランマリオさん
数日分まとめてだと、そりゃあもうスゴイことになってたと思います。
お疲れ様でした~。
コメントありがとうございました。
by とり (2006-07-26 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0