SSブログ

ナウシカかっ! [■ブログ]

冷蔵庫に見慣れないタッパー発見。

我が家は弱肉強食 早い者勝ち。

胸のトキメキを抑えつつ フタを開ける。

するとそこは、一面モワモワ、ニョキニョキとミドリ色の世界。

もはや何が入っていたかも不明。

脱力しつつ、ぼんやりとタッパーの中を眺める。

(キレイ…鼻から息をしたら、5秒で肺が腐ってしまう死の匂いなのに…)

 

中身を捨て、タッパーは流しへ。

そういえば今日はオイラが洗う日じゃん。

しまったぁ!

明日気がつけばよかったよ…

で、これがどうヒコーキに結びつくかと言うと、

 

 

 

 

まったく関係ありません。

おわし。


コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 19

tooshiba

ご愁傷様でした。

ひょっとして、その“ミニ盆栽”は画期的な新薬の材料だったとか・・・ないですかね。
ジブリオタとしては、「マスクをしなければ5分で肺が腐ってしまう死の森なのに」(byナウシカ)のセリフにしびれました。<(`・ω・´)
by tooshiba (2007-06-02 10:53) 

masa

それはそれは・・・
ここは勇気を出してきれいに洗ってあげるしかないですね。
忘れてしまってる事って結構ありますよね。
by masa (2007-06-02 16:50) 

OTOKO

腐海の世界ですな~ウケました(笑)
by OTOKO (2007-06-02 17:04) 

北宇のピューマ

うちの台所にはオームがいます。黒くてスバシッコイやつですが・・・
群れをなして突進してきても、私には前に立ちはだかって止める勇気はありません f^_^;
by 北宇のピューマ (2007-06-02 20:32) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。

■tooshibaさん
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!“ミニ盆栽”って!!
マジウケるんですけど!
tooshibaさんはジブリオタでしたか。
もしかしてtooshibaさん的にはこういうジブリネタはNGですか?(^^;

■letterwritinさん
nice! ありがとうございます。

■xml_xslさん
nice! ありがとうございます。

■masaさん
ものっそい勇気出して洗いましたよ。
>結構ありますよね。
あります!

■Krauseさん
nice! ありがとうございます。

■OTOKOさん
腐海根絶しましたが、王蟲は攻めてきませんでした(爆

■北宇のピューマさん
そこは巨神兵になぎ払ってもらわないと!d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by とり (2007-06-02 21:07) 

sak

私もたまに見つけてしまいます。
これ何だっけ...とか
あれあったはず...で開けてみるとご臨終...。
私の場合は私が見つけてあげなければ永遠に見つからないので...。
by sak (2007-06-02 21:08) 

アスキ

絵がとっても分かりにく~い。なんか蚊取り線香みた~い。
たぶん、この緑の胞子は専門家の研究材料になると思います。とりさんの肺が腐ってないことを祈ります。
by アスキ (2007-06-02 21:11) 

ccq

ここもやがて腐海にのまれる......
by ccq (2007-06-02 21:40) 

とり

■sakさん
オイラだけじゃなくてなんか安心しました。
sakさん責任重大ですね。

■アスキさん
工エェェ(´д`)ェェエ工

■ccqさん
Σ(゚д゚lll) ここもですか?
清浄の地には誰が連れて行ってくれるんでしょう??
by とり (2007-06-02 23:07) 

ひろ茶

腐海!!空気を吸うと体が石化するんでしたっけ?
そばには王蟲がいたりして…w
by ひろ茶 (2007-06-03 13:32) 

ハイマン

こんにちは!
3人兄弟の我が家は早い者勝ち
一人っ子だった妻はのんびりしているので
私の実家に帰ったときは目を丸くして驚いていました^^
でも最近早い者勝ちの習慣にやっと慣れてきたようですよ
by ハイマン (2007-06-03 17:20) 

まさ

ムサいおっさんサン、こんばんは^^
小学生の頃、誰しも食べ残しのパンを机の中に置き忘れて異臭騒ぎを起こしたことがある"ハズ"です。昔の子供たちは身をもってカビの恐ろしさを学習させられましたが、給食費未納の影響で学校給食が廃止されたりしたら何も知らずにカビた食材を口にして中毒を起こす連中が後を絶たなくなるなんてことにも・・・給食費を払ってくれてた両親に感謝させられるありがたき御講話でありました。
by まさ (2007-06-03 22:44) 

とり

■hirochaさん
>空気を吸うと
ん~。すいません。忘れました。
吸ったらわかりますよ?d( ̄∇ ̄*)☆\(--

■ハイマンさん
そうそう!大家族と一人っ子の差がハッキリ表れますよね。

■まささん おはようございます。
はい。むさいオッサンですよ。^^
机の中のカビパン、オイラもやったなぁ。突然席替えがあって、泣きそうになったことも(獏
by とり (2007-06-04 06:31) 

こっそり元の場所に戻すとか・・・
by (2007-06-04 18:15) 

とり

こけもも:さん
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
お主も悪よの~。
ブツを処分する前に気がついてたらそうしてました(^^;
by とり (2007-06-04 18:49) 

マリオ・デ・ニ-ロ

我が家の冷蔵庫の奥にも・・・見たくない!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-06-04 23:59) 

とり

アスランマリオさん
アハハ、これからの時期は冷蔵庫に入れても油断ならないですからね~。
こないだ冷蔵庫の奥にあった袋を取り出してみたら、いえ、やめときます。
by とり (2007-06-05 18:45) 

torakki

その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。
ん~クシャナが結構好き(爆)
by torakki (2007-06-12 23:51) 

とり

torakkiさん
おお、クシャナ派ですか!
オイラはやっぱりシータかなぁ。d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by とり (2007-06-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0